ご利用中のお客様

会員パスワード

パスワードをお忘れのお客様

サービスご利用前にご一読ください。
お申込み手順
フレッツ回線のお申込み


Contact お問い合せ


お問い合わせ前に必ずお読みください

  1. よくあるご質問(FAQ)」 をご確認ください。 インターネット接続、電子メールの送受信方法等、 お客様より多く寄せられるご質問とその回答をQ&A形式でご案内しております。
  2. お客様のインターネットご利用環境を事前にお控えください。 コンピュータの機種・モデムの機種・回線の種類(アナログorデジタル)・ ご利用のOSやブラウザ・メールソフト・お客様番号等は サポートさせて頂く上で必要な情報です。
  3. 一度の送信では内容をお一つだけご記入ください。 複数のお問い合わせを一回の送信で行われますと、 ご返答までに通常よりお時間を頂く場合がございます(例:接続設定と請求書について)。
  4. 電子メール及びZEROホームページからのお問い合わせに対するご返答は、 原則として電子メールで行なわせて頂きます。 電子メールが正常に受信できない環境のお客様は、 できる限りお電話にてお問い合わせください。
  5. お客様に関する情報は、 当社「個人情報保護の取り組みについて」に同意の上、ご入力ください。

お問い合わせフォーム

お名前 (全角)
メールアドレス 連絡可能なメールアドレス
(半角英数字)
ZEROでご利用のメールアドレス
.zero.jp
インターネット接続用ID .zero.jp
(半角英数字)
お問い合わせの種類
お問い合わせの詳細
個人情報保護の取り組みについて」に同意された方は「確認」ボタンを押してください。

ZEROお客様センター

  • 料金・事務手続き03-5459-0905(平日10:00~17:00)
  • テクニカルサポート03-5459-0894(平日10:00~17:00)
  • 電子メールinfo@zero.jp